前田敦子 山Pと反町の妹に

  • 2011/11/24(木) 17:48:03

TBSのドラマ

「最高の人生の終り方エンディングプランナー」

AKBの前田敦子が山下智久、反町隆史の

妹役で出演する

事情がある遺体ばかりを扱う葬儀屋の物語

キャストだけでなく

その内容も注目である

今更だが、心配なのは前田の演技力のなさ

これは目を瞑るしかないのか?

もう少しブラッシュアップして欲しいところだ

瞬間恋愛会話術

LOTO DESTINY

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000002-mantan-ent

三平披露宴 吉田秀彦の席がなかった

  • 2011/10/06(木) 11:17:11

帝国ホテルで行なわれた

林家三平と国分佐智子の結婚披露宴

柔道金メダリスト・格闘家の吉田秀彦も

かけつけたが

なんと招待客リストに吉田の名前がなく

座席が用意されていなかった

仕方なく吉田はご祝儀だけ置いて帰った

色々と行き違いがありこうなってしまったようだ



⇒アキュモード式不妊症改善

⇒あがり症克服:金井英之

ソフトバンク 解約殺到

  • 2011/09/24(土) 12:58:55

auからiphone発売報道で

ソフトバンクには解約が殺到している

auの方が人気があるのか?

すでに外国では1国1キャリアが崩れているので

日本でもソフトバンクの一人勝ちはなくなるようだ

今後どうなるのか?

⇒骨盤ダイエット

カイロ式・バストアップ法〜お医者さんが作った3週間プログラム〜


女性下着店にオッサンが殺到

  • 2011/09/10(土) 09:34:24

AKB48の下着姿ポスターを手に入れるために

女性下着店に男が殺到しているという

ピーチ・ジョンが広告に

AKBの大島優子・小嶋陽菜・河西智美を起用

アイドルの下着姿というインパクト

だが、もちろん男性客は

「不審者通報されていいレベル」

とのこと

ピーチジョン新宿店リニューアルオープンで

3000円以上買うとAKBの下着姿のポスターが貰える

ということで男が集まっていたそうだが

オッサンが普通にブラジャーとかを買っていたそうだ

中国語覚えチャイナ 聞くだけで中国語がグングン上達

ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン

西武 西口 包茎手術でよみがえる

  • 2011/08/24(水) 11:19:05

西武のベテラン西口

好調の理由は

「昨年から始めた包茎手術」

だそうだ

「本当の包茎手術ではなく、眠っていた筋肉を起こす
 つまり皮を被っていた筋肉を表に出す、ということです」

この投げるための肉体作りで

結果がでるようになったそうです

おすすめビール

全スキャFX