長谷川・粟生タイトル奪取

  • 2010/11/27(土) 17:06:09

長谷川穂積と粟生隆寛が2階級制覇を成し遂げた。

長谷川は日本初の飛び級での2階級制覇達成。

前回の負けは意外だったが、やはり体がフェザー級の体になってしまっていたのか?

長谷川だったら、さらに1階級上もいけそうな気がします。

素人の考えか?

今後の活躍も期待します。


英単語カンタン記憶-V6000
うれしたのしありがとう
流行日記

和田秀樹の受験の方程式

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

受験失敗を防ぐために 長谷川・粟生タイトル奪取

クロムハーツ リング

アップいただきました非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 美しい .. ワンダフル ..

クロムハーツ 通販

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

ニューバランス 996

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 996

しかし、何に関しては ボトムライン? サプライ に関する約 正の一定の確認あなたは?

シャネル 財布 2013 新作 公式

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ?? 確かに戻って。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する