三平披露宴 吉田秀彦の席がなかった

  • 2011/10/06(木) 11:17:11

帝国ホテルで行なわれた

林家三平と国分佐智子の結婚披露宴

柔道金メダリスト・格闘家の吉田秀彦も

かけつけたが

なんと招待客リストに吉田の名前がなく

座席が用意されていなかった

仕方なく吉田はご祝儀だけ置いて帰った

色々と行き違いがありこうなってしまったようだ



⇒アキュモード式不妊症改善

⇒あがり症克服:金井英之

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

受験失敗を防ぐために 三平披露宴 吉田秀彦の席がなかった

クロムハーツ ピアス

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

クロムハーツ メガネ

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 サイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

ニューバランス

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス

あり目立っ A バンドルから実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

シャネル 財布 2013 新作 公式

良い日非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 美しい .. ワンダフル ..

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する