クリスマス 3割強が興味なし

  • 2010/12/23(木) 15:28:13


和田秀樹の受験の方程式


日本人の3人に1人はクリスマスを特別楽しみにしていない。

気象会社ウェザーニューズの意識調査でわかりました。

男女1万4118人を対象にアンケートを実施。
「クリスマスは楽しみですか」との質問には「超楽しみ」が13.2%、「楽しみ」が50.5%を占め、一方で「どちらでもない」が30.4%、「楽しみではない」も5.9%あり、計36.3%は強い関心を持っていないことが分かったそうです。

男女とも年齢を重ねるほど「楽しみ」と答える割合が減る傾向が見られました。

確かにそう実感します。

年々、自分もクリスマスに興味がなくなってきています。

若さとクリスマスの興味は連動しているようです。

債務整理

流行日記
孤高の人

ロトワン

海老蔵 再聴取

  • 2010/12/09(木) 17:36:56


和田秀樹の受験の方程式


暴行を受け大怪我をした海老蔵。

警視庁による任意の事情聴取が始まったそうです。

まぁ確かに記者会見で言っていることと、事実が違っていることが多々あると思うので、もっと深く操作が必要ですよね。

今後どう動くのか?

ロトドリーム

流行日記
のんびり まったり

電験大学 − 電験三種 数学が苦手でも1発合格講座 −